DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: メーカー直系から一言
投稿日: 2006/07/21(Fri) 13:31
投稿者: さとやん@なにわ

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


Britney@名古屋さん、郡上ではお世話になりました。さとやん@なにわです。

郡上でBritneyさんから直接現行廃止と聞いた時は正直ショックを受けました。大阪のディラーでの話しでは平行販売する様な事を言ってましたので。
まだ実際に見ていないD5の事をとやかく言うつもりはありませんが、Britneyさんがおっしゃった『デリカとは全く異質の車』という言葉が妙に頭の中に残っています。
新車で買った05型ですが、今の調子で走り続けると10年後には20万キロオーバーになります。その頃現行の中古を買うにしても玉数も少ないでしょうし、どうしたものか・・・。そんな先の心配をしてもしょうがないんですけどね。

冗談半分でBritneyさんに言った『今から現行デリカをキープしてもらおかな』。なんか冗談で済まされない話しになってきた様で、正直デリカのスタイルが大好きなファンにしては、『三菱よ!一体何を考えて!』と声を大にして言いたい心境です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)