DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: よくある事象
投稿日: 2018/08/11(Sat) 17:12
投稿者: kazuhiko

> 大体2,3週間と言った所ですね。ある程度走った後ボンネットを開けて耳を澄ますと
> 「プ、プ、プ、プ、、」と小さな音がしているのでどこからか小さく漏れて居るみたいですね。

かなり早いペースで消失していますね。
夏場は緊急的に補水のみで対応することがありますが、これでは濃度が判らないため、冬季の濃度管理は危ういかと。
継ぎ足しの際は、適切な濃度のLLCをお勧めします。
ま、50%以上の濃度は、今年の猛暑には逆にオーバーヒート気味に…

コンデンスタンクの新品在庫が、まだ残っているかどうか要確認です。
私の在住地域では、まだ手に入るらしいのですが、他の地方のお友達からは、もう手に入らないかも? との未確認情報も。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)