【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルSGに乗っている友達ほしい!
記事No: 9502
投稿日: 2005/06/13(Mon) 13:40
投稿者: ひがしさん
初めまして。デリカにはまっている初心者です。ご近所に、
どなたかいらっしゃいませんかね。モリモリさんとは会った
事は無いし。私も宮崎なんですけど。山・海・キャンプ大好きです。
みなさんで集まる事でもあれば誘って下さい。

タイトルRe: SGに乗っている友達ほしい!
記事No: 9508
投稿日: 2005/06/14(Tue) 18:50
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山
はじめまして、ひがしさん
まるちゃん_@_飛騨高山といいます。

> 初めまして。デリカにはまっている初心者です。ご近所に、
> どなたかいらっしゃいませんかね。モリモリさんとは会った
> 事は無いし。私も宮崎なんですけど。山・海・キャンプ大好きです。
> みなさんで集まる事でもあれば誘って下さい。

当方、宮崎では無く、岐阜県の飛騨高山なんですが、こちらのBBSにいつも御越し頂ければ、宮崎どころか、日本全国の方々とお知り合いになれますよ。

そうでしょ、歪さんへお送りしま~す。

記事No: 9513
投稿日: 2005/06/15(Wed) 00:09
投稿者: 歪
まるちゃん_@_飛騨高山さん江

> そうでしょ、歪さんへお送りしま~す。
受取人不在で~す。

記事No: 9514
投稿日: 2005/06/15(Wed) 06:07
毎度~

> > そうでしょ、歪さんへお送りしま~す。
> 受取人不在で~す。

振る人間違えました、kazuhikoさんお願いします。

記事No: 9517
投稿日: 2005/06/15(Wed) 19:29
投稿者: kazuhiko
こんばんは。平成7年SGに乗っています。

> 振る人間違えました、kazuhikoさんお願いします。

呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃジャーん! ってか? … 北海道出身で、富士山の麓に生息中の kazuhiokoです。
九州へは行ったことがないのですが、このサイトで沢山の方と出会うことが出来ました。管理人さんの、MORIMORIさん、そして皆さんに感謝。
これからも宜しくです。

記事No: 9518
投稿日: 2005/06/15(Wed) 19:36
あの~皆さま
横つながりになっていまんよ。

> こんばんは。平成7年SGに乗っています。
>
> > 振る人間違えました、kazuhikoさんお願いします。
>
> 呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃジャーん! ってか? … 北海道出身で、富士山の麓に生息中の kazuhiokoです。
> 九州へは行ったことがないのですが、このサイトで沢山の方と出会うことが出来ました。管理人さんの、MORIMORIさん、そして皆さんに感謝。
> これからも宜しくです。

では、彼ならつなげてくれるでしょう。kazuhikoさんに期待した私がバカでした。
同県人のひで_@_岐阜さんお願いしま~す。

記事No: 9519
投稿日: 2005/06/15(Wed) 22:32
投稿者: 無垢さん
はじめまして、無垢さん_@_隣県よりです!
> 私も宮崎なんですけど。山・海・キャンプ大好きです。
宮崎はどちらのほうですか?そちらの方はたまに出没しますので会えれば良いですね。
少し遠いけど今度九重でオフ会しますので来てみませんか?

タイトルRe: 宮崎住んじょっとねぇ~
記事No: 9521
投稿日: 2005/06/15(Wed) 23:29
投稿者: MORIMORI
ひがしさんこんばんは

宮崎にお住いでらっしゃるようですね。
デリカにお乗りの方で私の知ってる方は宮崎は10名位かな~
その内 お二方から偶然走行中ロックオンされた事があります(笑)
最近スペースギアよく見かけるようになりましたね。
NoxPm対象地域からD車が流れて来ているのだろうか・・。

>私も宮崎なんですけど。山・海・キャンプ大好きです。
>みなさんで集まる事でもあれば誘って下さい。

了解です。
最近私もスッカリご無沙汰してますので久々、その節には連絡しますね。
皆さまも書いてらっしゃいますが、オンラインでも楽しめますのでどんどん書いて下さい。

以前無垢さんともお会いしましたが、新田原基地の航空際(12/10 土?) にはきっと多くのスペギ乗りが集まる事と思います。

記事No: 9526
投稿日: 2005/06/16(Thu) 18:11
投稿者: 武蔵_@_宮崎
URLhttp://www.mnet.ne.jp/~nagomihr
> 初めまして。デリカにはまっている初心者です。ご近所に、
> どなたかいらっしゃいませんかね。モリモリさんとは会った
> 事は無いし。私も宮崎なんですけど。山・海・キャンプ大好きです。
ひがしさん、はじめまして!武蔵と申します。SG宮崎人とのこと、感激です!
近いうちにお会いできるかなと思っている所ですが、宮崎市内には週末になると出没しますので(一月に2回程度)、見かけたときはホーンでも一回ぶちかまして下さい(笑)
でも・・、宮崎のどのあたりにお住まいなのでしょうか?当方は『県南部の山沿い』ってところかな。

記事No: 9531
投稿日: 2005/06/16(Thu) 22:16
みなさんありがとうございます。みなさんのお誘いがあれば、時間がゆるすかぎり伺いたいと思います。また、デリカやキャンプの事など教えて下さい。パソコンも初心者なので、写真もろくに送れません・・・・なんせアナログな男なので(よめが打ってますよ)
私のSGに遭遇した時にわかる様に、ブラックツートンロングです。みなさん宜しくお願いします。

記事No: 9533
投稿日: 2005/06/16(Thu) 22:42
こんばんは

私もアナログ人間でPCなんかさわらんぞ~と思ってやのですが・・
どうにもならなくなり、キーボードたたき出したのはSG買ってからですから結構遅かったですよ ←年齢的に(汗)
楽しいことで憶えると、苦になりませんから練習がてら短文でも是非書いてみて下さい。

そうそう、以前、宮崎市のゼビオスポーツ辺りで武蔵さんにもロックオンされたのでした(^^)
何で私の車とわかったのだろう?(^^) 
最近はイオンに出没しているらしい。 駐車場の高さ制限が無いのが良いですね。
でも私はまだ行ってない(~~;)

タイトルRe: そりゃあ、MORIMORI号ですもの・・。
記事No: 9538
投稿日: 2005/06/16(Thu) 23:47
URLhttp://www.mnet.ne.jp/~nagomihr
> そうそう、以前、宮崎市のゼビオスポーツ辺りで武蔵さんにもロックオンされたのでした(^^)
> 何で私の車とわかったのだろう?(^^) 
ただでさえ、どノーマルなSGが通っても目を凝視して見てるんですよ。そりゃああの師匠号を逃すはずがあるわけないですよ(笑)

> 最近はイオンに出没しているらしい。 駐車場の高さ制限が無いのが良いですね。
> でも私はまだ行ってない(~~;)

オープン後既に3回行っちゃいました(笑)個人的に生目あたりに建てて欲しかったなあ!

記事No: 9541
投稿日: 2005/06/16(Thu) 23:51
> 私のSGに遭遇した時にわかる様に、ブラックツートンロングです。みなさん宜しくお願いします。

おお!ロングですか!良いなあ。MORIMORI師匠が県内10台ほどご存じとのことでしたが、ロングはいるのかな?多分珍しいと思います。

黒ツートンですね。了解しました!

記事No: 9557
投稿日: 2005/06/18(Sat) 18:22
何かメールのやり取りがハムみたい。(今時、ハムって使わないですよね)
アマチュア無線を又やりたくなりました・・・コール流してるし。
これだけでも、沢山のデリカの方とお知り会いになれましたので、いろんな所に
お邪魔します。車の写真を画像BBSの方に送りましたので見て下さい。
ロックオンお待ちしております。
モリモリさんへ・・・よければ来訪者の部屋にも載せて下さい。
武蔵さんへ・・・もしかして住んでいらっしゃるのは、漬物の材料が沢山ある所ですか?

タイトルアマチュア無線
記事No: 9571
投稿日: 2005/06/19(Sun) 10:04
投稿者: Ryui_@_千葉 (PD4W)
ひがしさん こんにちは

(特殊なところに反応・・・)
> アマチュア無線を又やりたくなりました・・・コール流してるし。

私は現役でアマチュア無線を楽しんでいます。
 アマチュア無線を車で楽しむためにスペギにしたと言っても過言ではないです。。
 ぜひぜひカムバックしてくださいね。今は空いてますよ~
 流しちゃったコールサインも、「今誰も使っていなければ」復活させることが出来ます。
 詳しくは
  http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-2_Regulation/Callsign.htm
 こちらをご覧ください。

ところで、スペースギアって、電源線やアンテナ線をエンジンルーム等から引き込む
 ことがとっても難しいです。フェンダーを外してみたり、いろいろさがしましたが、
 見つかりません。
 最初は助手席側を見たのですが、足下にエンジンコントロールコンピュータがあって、
 高周波線を通すのはちと怖い。。。と、いうことで、運転席側になるのですけど、
 通したいのが5D2VFB 2本(HFと6m)と電源線と言うことで、難儀して
 います。
 最悪床パネルに穴を開けて床下経由でエンジンルーム・・・と悲痛な決意を固めつつ
 あります。

恐らく同好の方もスペギで楽しまれていると思うのですが、どう配線しているので
 しょうか・・

タイトルRe: アマチュア無線
記事No: 9682
投稿日: 2005/06/27(Mon) 08:12
投稿者: Aki
Ryui_@_千葉さん 皆さんこん**は!
H14SG乗りのAkiです。

SGを利用して無線の移動引用を楽しまれている方も多いですね。
電源配線は、移動極の50Wでしたら、10〔A〕程度ですから、バッテリー直で無くても、車内のヒューズBOXからも配線出来ます。 アンテナをフロントの牽引フック辺りから伸ばされる場合は、同軸ケーブルは、運転席若しくは助手席のシート下に在る水抜き穴のゴムキャップを外せば引き込めます。 但し、床下を通過させる為に、排気管の熱やら駆動系に引っ掛らない様にすると同時に同軸もスパイラルチューブ?等で保護をされた方が良いと思います。 ただ、エンジンや、特にHIDのランプの駆動系は、雑音発生源ですから、特に短波帯の通信には、出来る限り距離を離したいところですネ。 私は、テールゲートの左右にアンテナ基台、後部にサブバッテリーと無線機本体を積んで、走行中は、後部シガーソケットから逆流防止のダイオードを入れて充電させています。(本当は良くないと知りつつ・・・)
SGは背が高いのでテールゲートの上の方でも、比較的短いホイップでもそこそこ飛んでいます。但し、基台と車体側とのアース強化も重要ですね。
将来的には、ルーフBOXの内側に銅板の帯をループ状に貼り、高耐圧のチューナで自動調整出来る様にした、忍者アンテナで運用したいと企んでいます。
普段はカミサンの足なので、ハリネズミ仕様は恥ずかしいとのお達しで(笑)
では、RyuiさんのSGも上手く無線車に出来ます様に。

無線ネタばかりで失礼しました。

記事No: 9564
投稿日: 2005/06/18(Sat) 23:47
投稿者: 一撃_@_富山
便乗ですう。

まるちゃんさん、富山まで、最近はファボーレでよく見る飛騨ナンバー
だと思いますので、お近くへこられることもあると思いますう。
よろしくですう。

記事No: 9565
投稿日: 2005/06/19(Sun) 04:55
毎度~一撃_@_富山さん

富山市内まで1時間半の、まるちゃん_@_飛騨高山です。

> まるちゃんさん、富山まで、最近はファボーレでよく見る飛騨ナンバー
> だと思いますので、お近くへこられることもあると思いますう。
> よろしくですう。

ファボーレへ行き、帰りは祭りばやしにて、富山の新鮮なネタ頂いております。

当方、前期の紺のスーパーエクシードで、130サーフのサイドステップとフロント・ガードバーレスの異様な改造と、メジャーなステッカー張っているのは、高山でも一台きりですし、すぐ解るかと思います。笑)

他県(富山や、松本へ)行くとわざわざ他のデリカの近くに停めています。
今日も振り返ったら近くに居る鴨よ~。

また、デリカ乗りの輪が増えていくの、感謝です。
次回、プチOFF計画中ですんで、お時間あれば是非お越し下さいネ。

タイトル俺も SGに乗っている友達ほしい~!
記事No: 9569
投稿日: 2005/06/19(Sun) 09:36
投稿者: まこちん
俺も SGに乗っている友達ほしい~! 久々に書き込みます! 毎日みてますが・・・(^_^)  うちの近くにも会える方いないかな~? 当方、愛知の大府市ですがシャコタンのステップワゴン(画像つき)から乗り換えて、もうすぐ1年! 仕事が忙しくなかなか出掛ける機会が無くSG乗りの方との出会いがありません! 何かお会い出来る機会がありましたら皆さんからのお誘いをお願いしたいです。 これからの季節(梅雨が明けてからか・・)SGの活躍の場を増やしていきたいと思いますので宜しくお願い致します! m(__)m  

タイトルRe: 俺も SGに乗っている友達ほしい~!
記事No: 9575
投稿日: 2005/06/19(Sun) 11:15
投稿者: P&P
こんOOは。自分は、SGの白に乗っていて福岡県北九州市に住んでいます。結構福岡県はかっこいいSGがけっこういます。まだSGの知り合いがあまりいないので、輪が広がればいいなーと思います。以前、春くらいに直方のの土手でSGがいっぱい集まっていたのを見たことがあります。(確か地震があったひくらい)よりたかったのですが、知り合いがいないのでなかなか勇気が出ずよれませんでした。そういった集まりはクラブか何かなのでしょうか?そこにいきなり行ってもいいのでしょうか?

記事No: 9578
投稿日: 2005/06/19(Sun) 13:25
こんにちは、P&Pさん。直方のデリカの集まりの集団、先月のP&Dという雑誌に出てます。誰が行ってもOKらしですよ。
まるちゃん_@_飛騨高山さん本当にありがとうございます。あなたが返信して下さったおかげで、こんなに沢山の人たちと知り合いになれました。
Ryui_@_千葉さん、もうアマチュア無線20年近くやっていません。変わりすぎて、機械の使い方がわかるでしょうか。心配です。また、何かあったら宜しく!
無垢さんへ・・私も大分に住んででいた事があります。今月、別府に旅行に行きます。どこか良い旅館知ってますか。急に決まったもので困っています。

記事No: 9588
投稿日: 2005/06/19(Sun) 21:19
毎度~ひがしさんと皆さま

まるちゃん_@_飛騨高山でごわす。
(ちと変な九州弁ですが?大阪の某氏には受けているみたいです。)

多くのテリカ乗りの方々いらっしゃいます。
みなさん奇策ないい人ばかりなんで、
先ずは、自分からその輪の中に入っていきましょうネ。
遠巻きに見ていると、相手も遠巻きにしか見てくれませんよ。

「こんにちは」からでいいのでは無いかと思います。

当方も、こちらのサイトにお邪魔するようになり、全国のデリカ乗りの方々とお知り合いになれました。
これは何よりも大切な友達にも匹敵します。
本当に、皆さまのお陰です。

ありがとうございます。涙)

クラブの垣根を越えておおくのデリカ乗りの諸先輩の方々とデリカという言葉をキーワードにがひとつの輪に納まれば、言うことないですね。

ね、管理人様。

タイトルRe: じゃぁ じゃぁ
記事No: 9591
投稿日: 2005/06/19(Sun) 21:36
>ね、管理人様。

じゃぁ じゃぁ 

同 = じゃが じゃが

宮崎弁で、そうだそうだという意味です(^^)

記事No: 9592
投稿日: 2005/06/19(Sun) 21:52
> >ね、管理人様。
> じゃぁ じゃぁ 
> 同 = じゃが じゃが
> 宮崎弁で、そうだそうだという意味です(^^)

飛騨弁は

そうなんやさ~

が同じです。
(すかさず食いついてしまいました。)

記事No: 9595
投稿日: 2005/06/20(Mon) 00:15
投稿者: 歪
歪です。

> 飛騨弁は
> そうなんやさ~
あれ?
伊勢弁も同じように肯定の意味で「そうなんだよね」が「そうなんやさー」
になります。

記事No: 9610
投稿日: 2005/06/21(Tue) 00:50
投稿者: 無垢さん
> 無垢さんへ・・私も大分に住んででいた事があります。今月、別府に旅行に行きます。どこか良い旅館知ってますか。急に決まったもので困っています。

別府のホテルですか…。近すぎてあまり別府には泊まった事が無いので…。
有名所で杉の井ホテルや白菊辺りかな?景色なら杉の井のほうがいいと思います。
どちらにしても、別府ならほぼ全てのホテルに温泉ありますからゆっくり出来ますよ。
それと、何日に来県しますか?お会いしたいですね。
そんな訳で直メします!

タイトルRe: 乱入しましょう。
記事No: 9590
投稿日: 2005/06/19(Sun) 21:30
こんばんは、

そういう集まりをみかけたら乱入しちゃって良いと思いますよ。
おそらくおすぎさんのショップ関連のオフか、DOC九州さんのオフではないでしょうか?

デリカ乗りの皆さんはとてもよい方ばかりですので、是非 乱入してみてください。

私なら、見つけたら即、乱入ちゃいますね(^◇^)ノ

ただ、自分で打ち解けてゆく姿勢がないと、ないとでは、印象も全く変わったものとなる
可能性もる事も事実です。

理想形は オンで盛り上がり→オフですね。

タイトル乱入歓迎!「来る者は拒まず」
記事No: 9609
投稿日: 2005/06/21(Tue) 00:16
投稿者: おすぎ_@_ふくおか
URLhttp://autoflags.jp
> こんばんは、
>
> そういう集まりをみかけたら乱入しちゃって良いと思いますよ。
> おそらくおすぎさんのショップ関連のオフか、DOC九州さんのオフではないでしょうか?
>
> デリカ乗りの皆さんはとてもよい方ばかりですので、是非 乱入してみてください。
>
> 私なら、見つけたら即、乱入ちゃいますね(^◇^)ノ
>
> ただ、自分で打ち解けてゆく姿勢がないと、ないとでは、印象も全く変わったものとなる
> 可能性もる事も事実です。
>
>  理想形は オンで盛り上がり→オフですね。

ですね。。。。おっと、いきなり失礼しました。
MORIMORIさん、本当にお久しぶりです。お元気そうで、、、私も元気です。v(^^);
OFF会のフォロー有難う御座います。現在、北九州は大いに盛り上がってまして、他県からいらっしゃるデリカ乗りの方々が
目を丸くするほどデリカの数が多くなっていますよ。
月一のイベントも、DOC九州さん共々欠かさず行なっています。

P&Pさんも、手をこまねいてるだけじゃなく、是非みんなの輪の中にお入りくださいね。
「来る者は拒まず」の精神で、和気あいあいのデリカライフをエンジョイしてます。
一度HPもご覧下さい。

P.S;MORIMORIさんへ、8月の四季見原いらっしゃいませんか?武蔵さん、ひがしさんも参加される予定ですよ。是非!

記事No: 9593
投稿日: 2005/06/19(Sun) 22:18
投稿者: 一撃_@_富山
まるちゃんさん返信ありがとうございます。

自分の書いた文章を読んで、我ながらよく分からない文だなと
苦笑いしてしまいました。

やっぱファボーレに来られることあるんですね。
以前の車での知り合いも高山の人もよく来てますもん。
車の特徴よく分かりました。

僕は車で5分もかからない場所に住んでますので、これから
注意して見ますね。

プチオフ、高山だったら、子供と嫁をリスの放し飼いの所に
でもおいて参加できそうなので、日程と時間さえあえば
よろしくです。

PS・なんの特徴もまだないSGですう。

記事No: 9611
投稿日: 2005/06/21(Tue) 05:28
まいど~一撃_@_富山さん

まるちゃん_@_飛騨高山なんやさ~

> プチオフ、高山だったら、子供と嫁をリスの放し飼いの所に
> でもおいて参加できそうなので、日程と時間さえあえば
> よろしくです。
>
> PS・なんの特徴もまだないSGですう。

今回のプチOFFの件ですが、残念な事に、高山のとなりの郡上市(ぐじょう)で行ないます。

郡上おどりinプチOFF(仮名)

日時は、7月23日24日
場所は、郡上市内の某公園にて行なう予定にしています。(再度、正式に告知を致します。)

htt://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.44.57.969&el=136.57.39.638&la=1&sc=3&prem=0&CEx=280&CEy=249

出たり入ったり自由なきままなOFF会です。が

題名にもありますように、こちらの郡上おどり(盆おどり)日本では1番期間の長い盆おどりでして、33日間の日程のようです。

当方も以前から一度行ってみたかったお祭りのひとつです。

メインデーは、23日(土曜日)になりますが、24日夜もお祭り開催しています。

夜店もありますし、皆さまで一風変わったOFF会を行います、歩いてすぐの様ですから、
郡上おどりへ乱入されるも良し、STの中で、デリカ談義に華を咲かせるも良しという事で。

まつり開催時間、23日午後8時から11時まで
        24日午後8時から10時半まで

当方、現地入りは23日の正午よりビール片手に、皆さまの到着お待ちしています。
尚、公園内には、簡単な食事する茶店も御座います。お酒類はありません。(ここのおばちゃんが凄くいい人でした。)出前して、STにてお食事も歓迎します。あとは公園内ですのでマナーを忘れず楽しくやりましょう。

今回、この企画に対してご協力頂きました、デリカ乗りの某氏ありがとさんです。

当方もOFF会は、初心者ですので、お初の方もきがねなく御越し下さい。

リスの森にはちと遠いですが、家族でお祭りを楽しんでみるのもいかがでしょうか?

祭り前に、某氏による郡上おどりの講習会もある鴨、

記事No: 9614
投稿日: 2005/06/21(Tue) 14:49
投稿者: ひで_@_岐阜
MORIMORIさんまるちゃん_@_飛騨高山さん、みなさんこんにちは。。

当方試験勉強 & バイク購入でご無沙汰しておりました。日曜日にやっと試験が終わりまして、復活です。(じやじやじやじやーーん^^;遅すぎました)

オフ会郡上八幡^^ すげーーーーまじ地元。。もし良かったら金曜の前日一緒に飲みませんか?吉田川横に一部屋借りてありますのでとまれますよ^^人数は板の間入れれば6人位泊まれるかも・・・・

記事No: 9617
投稿日: 2005/06/21(Tue) 20:50
毎度~ん。

↑の方のレスもいれてネ~
それを、rpt_@_名古屋さんに振ってね。

> オフ会郡上八幡^^ すげーーーーまじ地元。。もし良かったら金曜の前日一緒に飲みませんか?吉田川横に一部屋借りてありますのでとまれますよ^^人数は板の間入れれば6人位泊まれるかも・・・・

金曜の前日というのは、OFF開催日と同じ日?
もしかして、木曜日?タメじゃん。

土曜日は、郡上おどりOFFなんで、城山公園まで御越し下さいネ。
次の日、テクニカルOFFの予定です、が、おどり疲れの方もいらっしゃる鴨しれませんので、彼の所にて、向い酒も良い手かもしれませんね。

おこしやす~。

記事No: 9618
投稿日: 2005/06/21(Tue) 21:03
投稿者: P&P
こんOOは。OFF会に行ってみたいのですが福岡県近辺でないのでしょうか?
遠方のほうだと時間的にもちょっと厳しいもので・・・
もしあればおしえてもらいたいです。

記事No: 9621
投稿日: 2005/06/21(Tue) 22:42
投稿者: rpt_@_名古屋

皆さん,こんばんは! rpt_@_名古屋です.

> それを、rpt_@_名古屋さんに振ってね。

ハイ! 確かに振られました.お久です.
 まるちゃん,幹事ご苦労様です.ここまで話しが盛り上がって知らぬ顔は出来ましぇん. よねぇ?
 現在の所,7月23,24日は何の予定もありませんので仲間に入れてください(突発本務の際は,ご勘弁を!).

手持ちの道具は少ないですが,お約束の美味しいコーヒーの準備だけは忘れずに参加致します.
 あと,BBQグリル,テーブルは大小各1あります.椅子もそこそこ.側壁付きタープもあります.

楽しみにしています.どうぞ,よろしくお願い致します.

おすぎ_@_ふくおかさん! こちらもお久です! 附中に通い,駅弁喰ってたrpt_@_名古屋です.

移転先店舗は,実家のすぐそばです.そこら辺はサンリブ開店で賑やかですよね.
 お店から上葛原に抜ける道の途中に我が実家はあります.
 夏には帰りますので寄らせてください.北九州ナンバーの白シャモ,ハイ・ルーフ,テルゾーのボックス,電動アンテナ付きがお邪魔した際には,よろしくです.

記事No: 9628
投稿日: 2005/06/22(Wed) 05:14
rpt_@_名古屋さん
毎度~です。

>  手持ちの道具は少ないですが,お約束の美味しいコーヒーの準備だけは忘れずに参加致します.
>あと,BBQグリル,テーブルは大小各1あります.椅子もそこそこ.側壁付きタープもあります.
> 楽しみにしています.どうぞ,よろしくお願い致します.

前回は、入れ替わりになり、美味しいコーヒー飲めませんでした。泣)
それが、一番の目当てだったんですが、

今回は、郡上名物ではありませんが、飛騨高山の飲み屋の定番メニューの「漬けもんステーキ」と「豆腐ステーキ」あとは、鮎の一夜干しと飛騨牛の串焼きの予定です。

郡上おどり、結構ハマルようですよ、ワクワクしてます。
現地にてお待ちしとります。

では~

記事No: 9630
投稿日: 2005/06/22(Wed) 10:13
投稿者: おすぎ_@_ふくおか
URLhttp://autoflags.jp
>  おすぎ_@_ふくおかさん! こちらもお久です! 附中に通い,駅弁喰ってたrpt_@_名古屋です.
>
>  移転先店舗は,実家のすぐそばです.そこら辺はサンリブ開店で賑やかですよね.
>  お店から上葛原に抜ける道の途中に我が実家はあります.
>  夏には帰りますので寄らせてください.北九州ナンバーの白シャモ,ハイ・ルーフ,テルゾーのボックス,電動アンテナ付きがお邪魔した際には,よろしくです.

rpt_@_名古屋さん、こんにちわ。
う~~ん、何かと縁があるようですね(笑)
これは一度顔を拝ませて頂かないといけませんなぁ~。
ぜひ、新店舗寄ってくださいね。いつでもOFF会状態でデリカ乗りが溜まってますよ。

MORIMORIスペースギアのページ