【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルAustraliaへ供給できるメーカー
記事No: 8572
投稿日: 2005/03/24(Thu) 23:48
投稿者: MORIMORI
Australia.の Mitsubishi Delica PE8Wにお乗りの方よりメールを頂いておりまして、

一部抜粋

I own a Mitsubishi Delica PE8W, and I am looking for parts for it. I see
you have a Delica Fan Page on the internet, so I'm hoping you can help me
find some more information.

Do you know the name of company who can supply to Australia?

I am most interested in suspension parts.

サスペンションをAustralia.に供給しているメーカーを知りませんか?
という事なのですが・・(たぶんそう訳すと・・思う)

どなたか心当たりありませんか?

タイトルRe: Australiaへ供給できるメーカー
記事No: 8574
投稿日: 2005/03/25(Fri) 08:47
投稿者: YAMA
毎度~。
SYNさんちにも同じ方からメール来てたようですね。
千葉の「MACHIYAMA」がオーストラリアとの流通経路持っているようだとのことで、SYNさんがそこ紹介すると思われます。
ここ、どうやらオーストラリア支店があるとか。

記事No: 8576
投稿日: 2005/03/25(Fri) 09:03
投稿者: hiro_@_千葉
URLhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~Ilovedelica/
このメールって英語できていたんですね(^^ゞ向こうに住んでる日本人からのメールだと思ってました。細かい話が英語で伝えられる英語力がある方はすごいですねーー僕のとこにそんなメールが来ても対応できませんねーーー(x_x)

記事No: 8583
投稿日: 2005/03/25(Fri) 21:02
投稿者: 南の島_@_沖縄
URLhttp://homepage3.nifty.com/minaminosima-sg-ok/index.html
MORIMORIさん、皆さん、こんばんわ

一昨日ですが、私のところにも来てました。
オーストラリアの三菱デリカファンクラブのジャ○○○ンさんという方からでした。
内容はサスペンションのパーツが欲しいがオーストラリアからでも購入する事が可能な会社を教えて欲しいといった内容でした。

結局「私では力になれません。ごめんなさい」と返信するしかありませんでした(笑)

先月もイギリスのデリカファンクラブの方からメールがありましたが、翻訳サイトで翻訳しても?でしたので結局放置してしまいました(^_^;)

この手のメールは結構多いんですね。
語学力があれば力になれたのに・・・・

タイトルRe: Australiaへ供給できる会社
記事No: 8584
投稿日: 2005/03/25(Fri) 21:18
投稿者: 歪
ずーっと英会話を習いに行きたいと思っても実行出来てません。

文面見て意訳(異訳・違訳)すると個人輸入でサスの部品を手に入れたいので海外に
発送してくれるお店を知らないか? みたいなことだと思いますが皆さんが利用
されてるお店では海外への発送はされてないですかね?
サスの部品は重いから郵便じゃなくFedexやDHLなどでの発送になると思い
ます。

そのオージーも皆さんの所へメールしまくってるなら自分でショップへ問い合わせ
ればいいのにね。

まさか新手の詐欺じゃないでしょうけど。

タイトルRe: Australiaへ供給できる会社
記事No: 8585
投稿日: 2005/03/25(Fri) 21:46
投稿者: MORIMORI
こんばんは お返事ありがとうございます。

auのクラブサイトからリンク辿りで時々このページにもいらっしゃる様ですし、無視するのもどううかなぁ
と思って書いた次第です。

南の島さんところの方と同じ方の様ですから、おそらくBCCで多くのサイト開設者の方へ送られたものでしょうね。

synさんがアクションおこされているようですので お任せします(~~)
よろしくお願いします>synさん
最近宮崎のマリックスラグーンにはいらしてないのかな?(謎)

MORIMORIスペースギアのページ