【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル足回りについて
記事No: 8517
投稿日: 2005/03/19(Sat) 23:03
投稿者: デリカ1号
 愛車SG号をインチアップしたいんですが、1インチアップ・2インチアップの手頃な方法教えて下さい。出来ればあんまり目立ちたくないので1インチぐらいが適当かと思っています。

タイトルRe: 足回りについて
記事No: 8521
投稿日: 2005/03/20(Sun) 12:04
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山
はじめまして
デリカ1号さん。

タイヤで悩む、まるちゃん_@_飛騨高山です。

>  愛車SG号をインチアップしたいんですが、1インチアップ・2インチアップの手頃な方法教えて下さい。出来ればあんまり目立ちたくないので1インチぐらいが適当かと思っています。

1インチアップでしたら、リヤのコイルの上にアップスペーサーなるものを取り付ける事
でアップ出来ますよん。
乗り心地はほとんどノーマルと同じになります。

サスもその都度の交換でいいと思いますんで。
お値段もお手頃価格にて販売されています。

フロントに関しては、トーションバーの調整で上げれます。
御自身で交換出来れば安く済みますが、ショップさんにもよりけりですが、当方地元のショップさんでも、1万円以下でやってもらっている方もみえました。

アップスペーサー関連のHPは、こちらのトップページの相互リンク→Tossan‘s favoriteさん→DELICA SG→足回りのコイルスペーサーに出ております。

(勝手に紹介してすいません。)

では、失礼します。

MORIMORIスペースギアのページ