【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルあれから、何日経ったか・・・・・
記事No: 831
投稿日: 2003/01/22(Wed) 20:57
投稿者: しげ_@_自宅
MORIMORIさん
先日のリコールの案内本日ようやく届きました!
発表の翌日三菱に行って、部品が無いと言う事で作業予約までして来たのに
あれ以来、連絡も無しで案内が届いたので電話したら、作業の予約して下さいと・・・・
買う店を間違えたのか?買う車を間違えたのか?

タイトルリコール作業完了しましたかぁ~~
記事No: 840
投稿日: 2003/01/26(Sun) 20:02
投稿者: MORIMORI
しげさん こんばんは

> 先日のリコールの案内本日ようやく届きました!
> 発表の翌日三菱に行って、部品が無いと言う事で作業予約までして来たのに
> あれ以来、連絡も無しで案内が届いたので電話したら、作業の予約して下さいと・・・・
> 買う店を間違えたのか?買う車を間違えたのか?

ん ~ 前者 のもっと根本でしょうかね(笑)
車のコンセプトはイイんだけど・・どうも サービス体制体質が(にが笑)

ところで作業は終えましたでしょうか? 

中には リコール発表翌々日に作業終えた人もいたみたいだけど・・
発表翌日販社へ連絡した しげさんが 10日もたった頃こんな事言ってるなんて、
なんだか・・どこのメーカーもこんなのかなぁ・・。

販社内部通達から(某BBSの書き込みならびに他の事例等含めた発言等より判断)3ケ月
もかかって発表したリコールにしては、お粗末な処理状況と思わざるを得ませんよね。

MORIMORIスペースギアのページ