【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル4M40クランクプーリーリコールについて
記事No: 8126
投稿日: 2005/02/21(Mon) 20:20
投稿者: たかむく
実は、私の10年冬モデルのシャモニーで発生し、長々協議した結果
リコールとなったのです。雪道走行時にタコメーターは1500回転程を指したまま
峠の上り坂をどんどん加速していって、気づいた時には下り坂。死ぬ気で走り
道の駅の駐車場に飛び込みました。命に係わる事なので必死に抗議し、調査させました。
しかし、リコールの内容の説明は私の推測で定義した内容のままだったのです。
三菱さんは本当に調査したのかわかりませんよ。初車検前に前兆があり点検もうけました、
が、異常なし。代車でかりた、走行1500Kmのディオン(GDI)もおかしい事を指摘しましたが
やはり異常なし。デリカの件が和解した直後にリコール発表。おかしいと思いませんか?
私はモトクロスやジェットスキーが趣味でエンジンのちょっとした変化には敏感なので
感じてしまうのでしょうか? 現在7年目75000kmのSGですが、相変わらずアイドリングが
変です。

MORIMORIスペースギアのページ