【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルみなさんアドバイスを!
記事No: 8114
投稿日: 2005/02/21(Mon) 10:46
投稿者: 毒ガスマシーン
みなさんはじめまして。私は8年式DTに乗っています。
ディーゼル規制で私のSGもあと半年の命となり、現在次の車を探しています。
オフロードバイクを積むので中が汚れるためピカピカの新車などはとても買う気になりません(お金もありませんし)。
MC後の12年くらい8万キロ超のジャスパーを買おうか、9年10年式くらいの5万キロ程度のSEを買おうか、それとも7年8年式くらいのSEを安く買おうかと迷っています。
そこでオーナーのみなさんにお聞きしたいのですが、MC後のSGで『これは変わった!やはりMC後の車のほうがいい!』と言えるようなポイントはありますか?
やはりMC後のほうが不良も少ないのでしょうか?私の車もこのHPにある傾向性不良は数多く経験しております(エアコン照明切れ、助手席ドアロック不良、2列目ガラスヒンジ故障、燃料噴射ポンプリコール、グロープレート不良等々)
MC前のSGを買ってまた同じ故障を経験し続けていくのもちょっと疲れますし・・・(笑)
みなさんアドバイスをよろしくお願いします。 

MORIMORIスペースギアのページ