【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルこわくなった
記事No: 5028
投稿日: 2004/06/11(Fri) 08:54
投稿者: でりかいます
明日 デリカH11年式のやつです かっこいいなト思い買ったのですが デリカを調べていたら怖くなってきました (買う前に普通調べますよね) でも 全部のデリカがあぶないってわけじゃないですよね うまくいってる人もいますよね

タイトルRe: こわくなった
記事No: 5107
投稿日: 2004/06/15(Tue) 21:33
投稿者: MORIMORI
こんばんは

> 明日 デリカH11年式のやつです かっこいいなト思い買ったのですが デリカを調べていたら怖くなってきました (買う前に普通調べますよね) でも 全部のデリカがあぶないってわけじゃないですよね うまくいってる人もいますよね

後期型なら ある程度(~~;) 安心です。
ある程度と書いたのは 元社長も逮捕、落ちるとこまで落ちてしまって、まだまだ 
いろいろ隠してそうな三菱自動車ですから・・って事でして。
デリカでの 事故は 私の知る限り北海道での暴走事故その後裁判、3年後によう
やく該当個所をリコール くらいですのでご安心?下さい。

はっきり言って反省していない、この隠匿メーカの車はリスキーである事は事実です。

こんなにも長く乗れるマニアックな車を作ってしまったメーカーは闇改修、サイレン
トリコールもままならず 実は 今、内心後悔している事でしょう。

MORIMORIスペースギアのページ