【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル車種削減
記事No: 4381
投稿日: 2004/04/06(Tue) 09:49
投稿者: かっ飛び
今日の朝刊に三菱自動車が今後車種の販売数を19車種から10車種に削減を考えておりパジェロの販売打ち切りまで考えている…
との事が今朝の朝刊などニュースに!
デリカもNOX規制で肩身の狭いディーゼルエンジン、いまだにSOHCの6G73エンジンと一昔前の安全基準…
この先デリカも削減車両になってしまうのかと思うと、なんともつらいですよね。

この先週うちのデリカが鉄くずに一瞬なってまいました!
原因はセルスターターへいている配線の断線!!
そんなん、あるの!!てトラブルでした!
現地でJAFの人には大変お世話になりました!
これからディーラーに各配線の点検してもらいます。

タイトルRe: デリカ製造打ち切り?
記事No: 4396
投稿日: 2004/04/07(Wed) 23:12
投稿者: MORIMORI
こんばんは 私も先日朝刊で見て ああ ついにかぁと思いました。

パジェロすら製造打ち切り?なのですから スペースギアも対象なのでしょうね。
ご指摘の様に、安全基準、環境基準をいまから上げる改良なんて無駄使いはしな
いと思います。

一つの歴史が閉じるって感があります。

タイトルRe: デリカ製造打ち切り?
記事No: 4399
投稿日: 2004/04/08(Thu) 10:15
投稿者: かっ飛び
MORIMORIさんこんにちは。
先日ディーラーへ行ったときにディーラーマンに車種削減の件を聞いてみたのですが、何にも聞いていないとの事…
来年にはデリカのマイナーチェンジ版の話がある!とか?????

クレーム隠しのときも本社の人間に知らなかったとか言うこともあるし、一部のディーラーの人はあそこの引き出しに報告書が隠されている!ってしている人も…
こんないまだに財閥的な考えではほんま今朝の朝刊状態へなってもあたりまでですよね。
日産の様に立ち直ってもらいたいものですね!

MORIMORIスペースギアのページ