【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルTERZOキャリアについて
記事No: 3975
投稿日: 2004/02/16(Mon) 13:34
投稿者: たたた_@_佐賀
いつもお世話になっております。SGハイルーフオーナーです。
早速質問ですが、アルミルーフラックかキャリアベースかどっちを取り付けようと迷った挙句
TERZOのキャリアベースにしました。(ルーフボックスを持っているのです)
で、聞くところによるとフットの高さがと水平にならないとの問題点。
もしそうだとしたら、キャリアベース装着の皆さん。どうされていますか?
このままだと、アントニオ○木みたいに、ちょっとルーフボックスが上ずった状態になるのではと、心配です。
よいアドバイスを・・・

タイトルRe: TERZOキャリアについて
記事No: 3979
投稿日: 2004/02/16(Mon) 20:24
投稿者: takumbw_@_北九州
たたたさん、こんばんは。はじめまして。
私もハイルーフにルーフボックスを乗せています。
ノーマルでも気になるほど前上がりにはなりませんが、とりあえずキャリアとボックスの間にアルミの板を挟んで高さ調整しています。
キャリアのボルトの長さにもよりますが、多少なら大丈夫のようです。
5mmくらい後ろを上げて3年経ちましたが、トラブルはありません。ご参考に。

タイトルちなみに・・・
記事No: 3988
投稿日: 2004/02/17(Tue) 20:41
投稿者: たたた
SGのホワイトシャモニーに乗っていて、以前の車につけいてたルーフボックスの色がブラックです。ボディカラーとあわせるならば白色に塗りたいところですが、スプレー缶だと・・・何本必要なのだろう!?素直にペイント缶が良いのでしょうか?
これは、質問にならないかな…

MORIMORIスペースギアのページ