【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルお元気ですか?
記事No: 355
投稿日: 2002/09/13(Fri) 00:10
投稿者: 師匠_@_関東
MORIMORIさん、元気してますか?
マクド拉致、誤認メーターの「師匠」です。

時々見てますよ!ココ。

今、愛車入院中なんです。エンジン逝っちゃいました。昨今ディーゼル規制で、乗り換えも真剣に考えましたか、色んな意味で同型のエンジンに換装です。もう1ヶ月になります。

そう、今月号に我号が掲載されてますから、見たら笑ってやって下さい。
九州は未だ暑いですか?

又来ます。

タイトル4D56エンジン逝ってしまいましたか・・
記事No: 362
投稿日: 2002/09/13(Fri) 22:33
投稿者: MORIMORI
師匠 まいどです(^◇^)ノ

> マクド拉致、誤認メーターの「師匠」です。

拉致事件懐かしいね。
え~ 船も引き上げられ おって 謎が 解明されるのでは・・と・・
そうじゃなく(~_~;)

がはは懐かしい お話を・・その節はお車でお休みのところを失礼いたしあし
すべてあの人の仕業です(~~)

> 時々見てますよ!ココ。

ありがとうございます。私の知識では結構難問もありまして、アドバイスの方も是非
よろしくお願いします。

> 今、愛車入院中なんです。エンジン逝っちゃいました。昨今ディーゼル規制で、乗り換えも真剣に考えましたか、色んな意味で同型のエンジンに換装です。もう1ヶ月になります。

HAKUBAはSWで無いような事を拝見してましたので、どうされちゃったのかな?と思って
おりました。乗り換える方も多くいらっしゃるのでしょうけど、師匠はSW乗りの鏡ですなぁ。
あれくらい手を入れたら、そうそう手放せないですよね。

> そう、PD今月号に我号が掲載されてますから、見たら笑ってやって下さい。

おお! そうでしたか、早速見たいのはやまやまなんですけど・・・
 近くにおいてあるトコないんですわ・・田舎なもので (~~)

> 九州は未だ暑いですか?

朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたが、相変わらず昼間は30度です。

また 来てね。 

MORIMORIスペースギアのページ