【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル熱帯魚?
記事No: 348
投稿日: 2002/09/12(Thu) 15:15
投稿者: Tossan_@_岡山
いやぁいつ来ても素敵な綺麗なHPだぁ(^o^)
パクっちゃおう!
で、熱帯魚も飼いだしたんですね。(ここに書いちゃダメだったかな?)
”水”ができると何も問題がないんですが、できるまでが苦労だったりしますよね。
うちのもかれこれ5年くらいコリとか生きてますけど、何も手を掛けてません。
水次第ですよぉ。
頑張って長生きさせてくださいね。

タイトルRe: 熱帯魚?
記事No: 352
投稿日: 2002/09/12(Thu) 22:14
投稿者: MORIMORI
まいどです (^^)

> パクっちゃおう!

パクって ぱくって ネタ以外なら・・(笑) 最近ネタ不足なの。

> で、熱帯魚も飼いだしたんですね。(ここに書いちゃダメだったかな?)
> ”水”ができると何も問題がないんですが、できるまでが苦労だったりしますよね。
> うちのもかれこれ5年くらいコリとか生きてますけど、何も手を掛けてません。
> 水次第ですよぉ。
> 頑張って長生きさせてくださいね。

そうそうTossanのページを拝見した時、おお! 熱帯魚お好きなんだぁ・・・と思って
見ておりましたヨ!
やはり ご指摘の様に水デスネ。その後は脱落者も無く、元気にスクスク・・じゃなく
丸々育ってます(^^)

MORIMORIスペースギアのページ