【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルひなもりレポート
記事No: 334
投稿日: 2002/09/11(Wed) 08:01
投稿者: take_@_鹿児島
URLhttp://www.minc.ne.jp/~takemi
ひなもりのレポート見ました!
皆さんマッタリとされてた様子でこれも幹事さんの努力のたまものではと思います。
MORIMORIさんの焼き鳥食べたかったです。今年のはじめに頂いて以来夢にまで出てきますよ
次回は冠婚葬祭作戦を発動して手堅く参加表明したいと思います。

PS、足の方は大丈夫ですか?私は小さい頃の記憶があるのかブヨ、蜂関係は苦手です。先日も走行中に車中に入ってきたのでナビのリモコンで追い出そうとしたらリモコンごと車外へ追い出しちゃいました。
リモコンの方はとりあえず無事でしたけどね・・・

タイトルtakeさん 次回は是非!
記事No: 344
投稿日: 2002/09/11(Wed) 20:45
投稿者: MORIMORI
takeさん こんばんは~

> ひなもりのレポート見ました!
> 皆さんマッタリとされてた様子でこれも幹事さんの努力のたまものではと思います。
> MORIMORIさんの焼き鳥食べたかったです。今年のはじめに頂いて以来夢にまで出てきますよ

ん・・そりがぁ・・今回仕入れた焼き鳥は今一 脂身が少なく 不本意な結果で、これでは
皆様に失礼だと、自称 オフ焼き鳥屋店主としては 納得行かず 早々焼くのを辞め持ち帰
りましたデス(笑)
まあ いろいろ他に美味しいものがもりだくさんでしたから~つうのもありますけど、今回
の肉は失敗でした。

> 次回は冠婚葬祭作戦を発動して手堅く参加表明したいと思います。

次回は きっちり美味しいのを仕入れて行きますよって、冠婚葬祭・・作成実効ご期待を。

> PS、足の方は大丈夫ですか?私は小さい頃の記憶があるのかブヨ、蜂関係は苦手です。先日も走行中に車中に入ってきたのでナビのリモコンで追い出そうとしたらリモコンごと車外へ追い出しちゃいました。
> リモコンの方はとりあえず無事でしたけどね・・・

思わず笑ってしましました。リモコンが外へ・・・ 高速とかでなくて良かったですね。
私のページにも時々書いていただいております、スペースギアに乗ってらっしゃる千葉の
YAMAさんって方は、なんと首都高走行中 ムカデが出没して 大慌てしたみたいです。
野外でドアとかを開けっ放しにするのも注意しなければなりませんね。

皮膚科へ行って来ましたが医者が言うにはダニだろうとの事でした。(抗生物質薬をもらってきました)
最近多い様です。
きっと写真撮影でサイトの外の草むらの中を無防備な姿で歩いた際にやられたのだと思います。

草むら等を 歩く時は注意した方が良いです。

MORIMORIスペースギアのページ