【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル純正カーナビ付きオーディオ交換
記事No: 330
投稿日: 2002/09/10(Tue) 10:49
投稿者: marc
こんにちは。良質のものがありましたので、とうとう買っちゃいました。
色は黒のH7年式です。
そこでまた疑問が浮上しましたので、皆様の御意見を伺おうとカキコしました。
自分のスペギ君には、純正カーナビ&カセットデッキが付いていました。
カーナビはチェンジャー付き総走行距離記録可のカロ製のやつで、カセットデッキもカロ製?ですかね。今調子があまり良くなくて、ノイズが入ったり片方のスピーカーが鳴らなかったりしますので、デッキ及びスピーカーの交換を考えています。
自分としては出来れば、カーナビは残して、カセットデッキだけ交換が出来ないかと考えています。これは可能でしょうか??交換したらカーナビも動かないんですかね??
交換されたことがありましたら、宜しくお願いします。

タイトルRe: 純正カーナビ付きオーディオ交換
記事No: 333
投稿日: 2002/09/10(Tue) 22:54
投稿者: MORIMORI
こんにちは

>良質のものがありましたので、とうとう買っちゃいました。
> 色は黒のH7年式です。

おお! ついに買いましたか!Y(~~)Y  納車おめでとうございます。

> そこでまた疑問が浮上しましたので、皆様の御意見を伺おうとカキコしました。
> 自分のスペギ君には、純正カーナビ&カセットデッキが付いていました。
> カーナビはチェンジャー付き総走行距離記録可のカロ製のやつで、カセットデッキもカロ製?ですかね。今調子があまり良くなくて、ノイズが入ったり片方のスピーカーが鳴らなかったりしますので、デッキ及びスピーカーの交換を考えています。
> 自分としては出来れば、カーナビは残して、カセットデッキだけ交換が出来ないかと考えています。これは可能でしょうか??交換したらカーナビも動かないんですかね??
> 交換されたことがありましたら、宜しくお願いします。

ん~ これは 解りません。 ゴメンナサイ。

一度 インパネをばらしてどのような結線になっているかを見ればすぐ解るとは思うので
すが、なんとも言えません。
他車種とかではナビの音声信号が鳴らなくなったりする事もある様な事を聴いた事があり
ます。

力になれなくて申し訳ありません。

おおる>
もしお分かりの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

MORIMORIスペースギアのページ