【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル江戸川区スペギH8.2800Dシヤモニー
記事No: 3209
投稿日: 2003/12/19(Fri) 21:15
投稿者: kazumurakami
あと2年で規制により地元で乗れなくなるのですが、まだ5万キロしか走ってません。今のところ大きなトラブルもなくすごく気に入ってます。何か安い規制解除のパーツはないでしょうか?また規制解除してもこれからトラブルが出てきて修理代がかさみ高くつくのでしようか?いっそあきらめてガソリンのスペギに買い替えたほうがいいのでしょうか?今のところスペギ以外には考えられません。こんなに大くのスペギ愛の人々がいてうれしいです。ミツビシの対応の悪さもふっとんじゃいます。でもリコールの事や、部品の品質などモリモリさんのページを見て心配になりました。H14ぐらいのガソリンスペギもトラブル多いですか?

タイトルRe: NoxPm
記事No: 3224
投稿日: 2003/12/23(Tue) 00:27
投稿者: MORIMORI
こんばんは 

NoxPm規制に対応する装置は現状、現実的では無いのかも知れません。

乗りつぶすか、ガソリンへの乗り換えを考えるしかないと思います。
買い替えるなら早い方が良いかも知れませんね。

下取りも随分安くなって行くのではないでしょうか。

H14年とか最近のガソリンスペギはそれ程大きなトラブルも聞きません。

MORIMORIスペースギアのページ