【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル関所破りでしたぁ!
記事No: 310
投稿日: 2002/08/24(Sat) 22:52
投稿者: くるくる_@_西宮
URLhttp://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/5899/
こんばんわ!おはつですぅ!
お名前は前前から拝見していたのですが、書きこみは初になります。
IDFRの掲示板ではRESを頂きありがとうございましたぁ!
宮崎に帰省したらもしかしたらMORIMORIさんに会えるのでは?
と期待しましたが・・・ 裏道移動が多いんですかぁ 残念!
宮崎でも沢山のデリカをみたのですがIDFRのステッカーをつけているデリカはいないようで・・・
九州デリカ艦隊に迎撃OR撃沈してもらおうと思っているので、宮崎にまた帰った時にはよろしくですぅ!
P.S.おいら宮崎を発ったときには橘通りはお祭りでした!知らずに北上してはまってしまった。

タイトルRe: 関所破りでしたぁ!
記事No: 311
投稿日: 2002/08/24(Sat) 23:29
投稿者: MORIMORI
こんばんは  くるくる_@_西宮さん ようこそ

> IDFRの掲示板ではRESを頂きありがとうございましたぁ!
> 宮崎に帰省したらもしかしたらMORIMORIさんに会えるのでは?
> と期待しましたが・・・ 裏道移動が多いんですかぁ 残念!

国道220号 南宮崎以南は走ってますけど、市内は混むので河沿いを走ってます。
たしか あの橘通り祭りの日は 博多に出かけた日だったかも(^^ゞ
宮崎に居なかった可能性大です ケド (^^

> 宮崎でも沢山のデリカをみたのですがIDFRのステッカーをつけているデリカはいないようで・・・
> 九州デリカ艦隊に迎撃OR撃沈してもらおうと思っているので、宮崎にまた帰った時にはよろしくですぅ!

私もまだ観た事ありません。もっとも神奈川時代も見た事なかったですけど^^;
神奈川よりDELICA自体が少ない事は確かですね。
雪も降らないし・・ 4駆 何に使うんじゃい?って感じかな?

今度は前もって連絡ください。お待ちしてまっせ~
濃いぃ?鹿児島。熊本援軍もくるかもヨ ^^;

MORIMORIスペースギアのページ