【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル純正のホーン
記事No: 2754
投稿日: 2003/11/08(Sat) 23:15
投稿者: 武蔵_@_宮崎
MORIMORIさんこん○は!!
マイSGのホーンは純正のためか音が小さいです。今日も宮崎市内に買い物に行ったのですが・・・。(○ビオと○エローハット)買い物も終わり駐車場から国道に出ると、「おや?」二台前の車はなんとMORIMORI号ではありませんか!!すかさずホーンを鳴らすも届かず?(T_T)
その後しばらく尾行してました(爆)ホーン変えようかな。
相変わらずMORIMORI号かっこ良かったです。

タイトル武蔵さんにロックオンされた。
記事No: 2756
投稿日: 2003/11/08(Sat) 23:52
投稿者: MORIMORI
> MORIMORIさんこん○は!!
> マイSGのホーンは純正のためか音が小さいです。今日も宮崎市内に買い物に行ったのですが・・・。(○ビオと○エローハット)買い物も終わり駐車場から国道に出ると、「おや?」二台前の車はなんとMORIMORI号ではありませんか!!すかさずホーンを鳴らすも届かず?(T_T)
> その後しばらく尾行してました(爆)ホーン変えようかな。
> 相変わらずMORIMORI号かっこ良かったです。

なんと~ あれは やはり 武蔵さんだったのですかぁ・・いやはやビックリです。
偶然とは恐ろしいですね。武蔵さんと 宮崎市でばったり会うなんて。

実は、ゼビオの前を通過する際、駐車場から国道へ出ようといるSG見て、おお車高
上げた白いSGだなぁとチェク入れてましたよ(^^)

んで、後ろ2台目位にいた際、武蔵号に似てるよなと思ってはいたのですが・・。
それですぐ後ろに来ましたよね、その際、当方は、MORIMORIなんてステッカーも貼っ
てるので、もし武蔵さんなら 何らかのアクションあるだろうし、違うんだろうな
と思っておりました。

当方左折でお別れした際、横に来て減速しましたよね、それで またまた もしかし
て武蔵さんか、HPをご覧になってらっしゃる方かなぁと思っておりました。
音楽聴いてて ホーンの音は全く聞こえませんでしたぁ(笑)

次回は パッシングして下さいね。

ちなみにあそこを左折して生目に出た方が道も混まずに10号線はるかに近いです。
あの後どちらか向かわれたのでしょうか・? ナビ物色かな(^o^)

いやぁ・・今日は いい 日だった なぁ

タイトルRe:
記事No: 2759
投稿日: 2003/11/09(Sun) 22:19
投稿者: 武蔵_@_宮崎
MORIMORIさん、こんばんは!!

> なんと~ あれは やはり 武蔵さんだったのですかぁ・・いやはやビックリです。
> 偶然とは恐ろしいですね。武蔵さんと 宮崎市でばったり会うなんて。
>そうですね~ホントビックリでした!!!
> 実は、ゼビオの前を通過する際、駐車場から国道へ出ようといるSG見て、おお車高
> 上げた白いSGだなぁとチェク入れてましたよ(^^)
そうですか!!やはり気づいておられましたか!!

> んで、後ろ2台目位にいた際、武蔵号に似てるよなと思ってはいたのですが・・。
> それですぐ後ろに来ましたよね、その際、当方は、MORIMORIなんてステッカーも貼っ
> てるので、もし武蔵さんなら 何らかのアクションあるだろうし、違うんだろうな
> と思っておりました。
運転席側のサイドミラー越しに気づかないかなーなんて思いながらわざとセンターラインぎりぎりまで寄せたりしてました。

> 当方左折でお別れした際、横に来て減速しましたよね、それで またまた もしかし
> て武蔵さんか、HPをご覧になってらっしゃる方かなぁと思っておりました。
> 音楽聴いてて ホーンの音は全く聞こえませんでしたぁ(笑)
ホーンの大きさじゃなかったらしい。(でも近いうちに変えよう。)

> 次回は パッシングして下さいね。
了解!!ばんばんします!!!

> ちなみにあそこを左折して生目に出た方が道も混まずに10号線はるかに近いです。
そうなんですか!!次回は通ってみます。

> あの後どちらか向かわれたのでしょうか・? ナビ物色かな(^o^)
その通りです。でも金額見て大蔵省が一言「車検2回分だね」とつぶやきました。

> いやぁ・・今日は いい 日だった なぁ
○エローハットにいたときは沈んでましたが、MORIMORI号ロックオンの時は心が躍ってました!!

タイトルRe: ホーンの交換
記事No: 2787
投稿日: 2003/11/10(Mon) 23:46
投稿者: MORIMORI
武蔵_@_宮崎さんこんばんは

>運転席側のサイドミラー越しに気づかないかなーなんて思いながらわざと
>センターラインぎりぎりまで寄せたりしてました。

そうそう、天神山の近くでそんな行動してましたね。
気付いていたので 片側2車線道になって、当方即座に左に寄ったのに追い越し
車線に出てこないんだもんなぁ・・(~~)

>ホーンの大きさじゃなかったらしい。(でも近いうちに変えよう。)

ホーン交換はタイヤハウスの裏のペラペラシートをはぐれば、純正ホーン見えます
ので簡単です。
カタツムリ型のホーンはくれぐれも開口部を下に向けて取り付けで下さい。
水が入りますから。

MORIMORIスペースギアのページ