【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル納車完了!!
記事No: 1313
投稿日: 2003/04/11(Fri) 23:50
投稿者: 武蔵
本日ようやく納車致しました。気分は、飛んでイスタンブールって感じです!(爆)
とりあえ公道を20キロくらい走りました。視界の高さ(よく分かりませんが2インチくらいUPしてます。)故に運転はしやすく最高です。
お袋に見せましたところ第一声が「救急車みたい。」でした。(白のSGです。)
日が暮れてからの納車でしたのでまだしっかり見てませんので追々様子をお知らせいたします。

タイトル[ネ兄] スペギア納車
記事No: 1317
投稿日: 2003/04/12(Sat) 07:06
投稿者: MORIMORI
武蔵さん こんにちは
おお、納車されましたか! おめでとうございます。
まずは運転すると、そのアイポイントの高さ、眺めのよさに驚く事でしょう(~~)

これに慣れると、普通車(セダン)に乗ると 地を這うようなF1カー気分になり
ます(笑)

今朝は、早起きして、朝からいろいろ細部のチェックでしょうね(~~;)

タイトルRe: [ネ兄] スペギア納車
記事No: 1320
投稿日: 2003/04/12(Sat) 23:40
投稿者: 武蔵
今朝6時起床。雨も上がり最高の細部チェック日和でした。
マフラー、ガナドールくっついてました。早速「GANADORあつまれー」にカキコさせていただきました。それから、足回りですが・・・、あれ?黒い、黒い、真っ黒い!!先週見に行ったときはランチョの赤白が目立ってたのに・・。そうです。整備士さんがシャシーブラックふっかけたみたいです(T_T)!!BIGなお世話でした。残念だけど次回交換まで我慢します。{あの赤と白がたまらんのに!!)
ロールタープついてましたが半分まで引き出したところで戻しました。ボロボロでした。
まあ分かってた事ですが、でも残念。時間掛けて補修したいと思います。(できるかなあ。)どなたかロールタープ補修した方いらっしゃらないでしょうか?いたら是非ご教示下さい。
明日は宮崎市内に買い物に行きます。

タイトルRe: [ネ兄] スペギア納車
記事No: 1332
投稿日: 2003/04/15(Tue) 21:18
投稿者: MORIMORI
武蔵さん こんばんは 
その後、お車の調子がいかがですか?
最初からガナドールついてたなんてラッキーですね~!

宮崎市へは高速だったのでしょうか? それとも国道268号、野尻経由かな?
私は、あいにく 当日は霧島温泉で、温泉三昧してふやけてました。
帰りに R268萩の茶屋を通りましたが、八重桜と久留米ツツジとても綺麗でした。
大混雑してました(~~;)
画像↓
http://info-seek.hp.infoseek.co.jp/miyazaki/haginotyaya/

MORIMORIスペースギアのページ