【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルお仲間に!
記事No: 1157
投稿日: 2003/03/14(Fri) 02:11
投稿者: SYN_@_茨城
MORIMORIさんごぶさたです。
思えばちょうど2年前、MORIMORIさんからの1通のお誘いメールでOFF参加し、すっかりはまったSYNでございます(笑)
話は変わって車換えました。今時珍しい?SW→SGパターンです。
オイルの不具合に悩まされまして、高速も怖くて乗れない状況でしたので決断した次第です。今度のSGもDTですが、SWとは比べ物にならない快適さです(^^ゞ
こちらで改めて勉強させてくださいマシ。これからもドゾよろしくお願い致します。

タイトル【ネ兄】SGへ乗り換え
記事No: 1189
投稿日: 2003/03/22(Sat) 21:19
投稿者: MORIMORI
SYN_@_茨城さん こんにちは
なになに、すっかりご無沙汰してる間に、SGに乗り換えたそうで。
それは なによりです、おめでとうございます。
いい車が見つかったみたいで、良かった、黒シャモですね。
ディーゼルでも後期型でしたら、ある程度?安心です。
NoxPm法の今後の対象地域の広がりが少し心配ではありますが・・
車の寿命位迄は大丈夫かな?
SWと比べると動力的には申し分ないでしょうけど、SGのネックはラゲッジスペ
ースが少ないって事では無いでしょうか?以外に積めないですわ。

そうそう SYNさんのHP拝見しましたが、たろ氏もなにやら・・買い替えた様で
SWユーザーも少なくなって行きますね。

ところでSWのオイルの不具合とは何だったのでしょう? 

MORIMORIスペースギアのページ