【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルOFF会に行けない・・・
記事No: 1127
投稿日: 2003/03/08(Sat) 20:46
投稿者: Kei9028_@_福岡
 MORIMORIさん お久しぶりです。

今日、明日のIDFRの福岡OFF初参加しようと思っていたんですが今夜明日の夜と
 夜勤になってしまって(T-T) 参加できなくなってしまいました。
 とても楽しみだったので残念です。

最近、福岡のカキコ多いですね。街でスライドするたびに、チラっと見るのですが
 もちろん誰がどのDELIなのか、わかりません(^^;)

近所のかた僕を見かけたら一発お願いしますね~p(^-^)q
 No.はH.Nです

では山路トンネル上りの照明取り付けに言ってきまーす (^o^)/~~~ 

タイトルRe: OFF会に行けない・・・
記事No: 1188
投稿日: 2003/03/22(Sat) 21:09
投稿者: MORIMORI
Kei9028_@_福岡さん こんばんは タイムリーに皆さんの発言は全部読んではいるので
すが・・ なんという・・亀レスでしょ・・(~~) 
こんなペースの管理人ですので、どうかお許し下さい。

オフ会、なかなか 都合がつかないようですね。
そういう私も 正月来オフ行ってないなぁ・・ 次回は何時になる事やら。
春めいて来て キャンプしたい虫がそろそろ出てきそうな 今日この頃です。
九州の方も多くなって来ましたし、これから楽しみですね。

>  最近、福岡のカキコ多いですね。街でスライドするたびに、チラっと見るのですが
>  もちろん誰がどのDELIなのか、わかりません(^^;)

ふふふ 実は 私も先週福岡を走ってましたよ、でも、都市高速西インターでおりて
福岡ドーム近くをうろついてただけですけどね(~~)

MORIMORIスペースギアのページ