【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルはじめまして。
記事No: 1056
投稿日: 2003/02/23(Sun) 22:42
投稿者: おーくん_@_福岡
URLhttp://www9.ocn.ne.jp/~matatabi/
MORIMORIさん、初めまして♪
半年ほど前から毎日のように覗かしていただいておりました。
(注:決して覗き魔ではありません。)
BBSに寄せられる皆さんの書きこみを参考に素人ながら日々勉強しております。
今のところ、マイSGには不具合がなく安心してますが・・・・

これからもいろいろと参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

ところで・・・OFF会って平日に行う事って無いんでしょうか???
皆さんに是非お会いしたいのですが、定休日が水曜日なもので・・・・
もし!万が一!水曜OFF会の予定がありましたらお声をおかけくださいな(無理ですね)
有給休暇って手もあるな~

また、来ます!

タイトルRe: はじめまして。
記事No: 1057
投稿日: 2003/02/23(Sun) 23:02
投稿者: おすぎ_@_ふくおか
> MORIMORIさん、初めまして♪
> 半年ほど前から毎日のように覗かしていただいておりました。
> (注:決して覗き魔ではありません。)
> BBSに寄せられる皆さんの書きこみを参考に素人ながら日々勉強しております。
> 今のところ、マイSGには不具合がなく安心してますが・・・・
>
> これからもいろいろと参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
>
> ところで・・・OFF会って平日に行う事って無いんでしょうか???
> 皆さんに是非お会いしたいのですが、定休日が水曜日なもので・・・・
> もし!万が一!水曜OFF会の予定がありましたらお声をおかけくださいな(無理ですね)
> 有給休暇って手もあるな~
>
> また、来ます!

おーくんこんばんわ
3月9日直方のオートキャンプ場でDAYキャンプ行います。
都合がつけばぜひご参加を、美味いもん食わせまっせー
今んとこ10台集まってます。

記事No: 1064
投稿日: 2003/02/24(Mon) 21:01
投稿者: MORIMORI
> 3月9日直方のオートキャンプ場でDAYキャンプ行います。

こっそりやってるんだもんなぁ 聞 い て な い よ ~

まあ 聞いてても 直方は 行けませんけど (~~;) 

おーくん_@_福岡さん いらっしゃいませ、ご都合つけば参加してみてはいかがでしょう。
おすぎさん_@_ふくおかさん> 楽しんで来てください。

タイトル はじめまして。
記事No: 1065
投稿日: 2003/02/24(Mon) 21:01
おーくん_@_福岡さん はじめまして

> 半年ほど前から毎日のように覗かしていただいておりました。
> (注:決して覗き魔ではありません。)

おお そうでしたか、ココのところ 読まれていたが、こうしてBBSにコメントしてくださる
方がいらっしゃって、何ものにも変えがたい喜びを感じております。
発言ありがとうございます。

> BBSに寄せられる皆さんの書きこみを参考に素人ながら日々勉強しております。
> 今のところ、マイSGには不具合がなく安心してますが・・・・

それはなによりです。年式は初期型でしょうか。後期型は比較的良いみたいですけど・・

> これからもいろいろと参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

> ところで・・・OFF会って平日に行う事って無いんでしょうか???
> 皆さんに是非お会いしたいのですが、定休日が水曜日なもので・・・・
> もし!万が一!水曜OFF会の予定がありましたらお声をおかけくださいな(無理ですね)
> 有給休暇って手もあるな~

最大公約数というか、どうしてもオフは土日になりますよね~。
私も福岡に親戚があり、年に何回か行っております。
福岡はどちらでしょうか? 呑みポフでも(~~)
ここのところ、福岡方面の方も結構みえてますし、機会があれば是非一度オフやりたいですね。

記事No: 1068
投稿日: 2003/02/24(Mon) 23:28
URLhttp://www9.ocn.ne.jp/~matatabi/

> それはなによりです。年式は初期型でしょうか。後期型は比較的良いみたいですけど・・

平成8年式 ジャスパーーーーーです。そういえば時々助手席の窓の開閉がおかしかったり
しますが・・・閉めたいのに何故か開くのです。なんでかにゃ?

> 最大公約数というか、どうしてもオフは土日になりますよね~。

年内中に有給休暇取って参加しようと思います。

> 私も福岡に親戚があり、年に何回か行っております。
> 福岡はどちらでしょうか? 呑みポフでも(~~)
> ここのところ、福岡方面の方も結構みえてますし、機会があれば是非一度オフやりたいですね。

北九州市です。おすぎ_@_ふくおかさんの近くです。いつもいろんなアドバイスして頂いてます。

呑みポフ???呑みポフって何だろか??初耳です。教えてくださいな♪

タイトル祟りじゃ~~~!
記事No: 1069
投稿日: 2003/02/25(Tue) 21:16
> 呑みポフ???呑みポフって何だろか??初耳です。教えてくださいな♪

呑みポフ・・・なんと恐ろしい!!
その意味を知ろうとする者には、次々と不幸な出来事が訪れると言う・・・
貴方は今禁断の領域に踏み込もうとしているのです。

貴方のキーボードの"O"の位置を見なさい!そして、其の視線を・・・
ほんの少し右に・・・ずらして見ると~~~~"P"のボタンが~~~~~!!!

この続きはとてもじゃないけど私の口からは語れません。
くれぐれも”管理人様の祟りや怒り”に触れぬよう、お気をつけなされ!

タイトルRe: 祟りじゃ~~~!
記事No: 1070
投稿日: 2003/02/25(Tue) 23:04

> 呑みポフ・・・なんと恐ろしい!!
> その意味を知ろうとする者には、次々と不幸な出来事が訪れると言う・・・
> 貴方は今禁断の領域に踏み込もうとしているのです。
>
> 貴方のキーボードの"O"の位置を見なさい!そして、其の視線を・・・
> ほんの少し右に・・・ずらして見ると~~~~"P"のボタンが~~~~~!!!
>
> この続きはとてもじゃないけど私の口からは語れません。
> くれぐれも”管理人様の祟りや怒り”に触れぬよう、お気をつけなされ!

!??!解んにゃ~~~~~~!!!おーくん頭悪!!ってか脳みそ冬眠中につき解読不能
メーデー!メーデー!!祟りはイヤン♪でも知りたい!
祟られないように全部教えてくださいな?
でなきゃ、おすぎさん祟る!!!

タイトルRe: 前席ガラスの動き不良。
記事No: 1071
投稿日: 2003/02/26(Wed) 01:02
> 平成8年式 ジャスパーーーーーです。そういえば時々助手席の窓の開閉がおかしかったり
> しますが・・・閉めたいのに何故か開くのです。なんでかにゃ?

ガラスとそれをおさえてているゴムの劣化による摩擦が原因ではないでしょうか。
摩擦が大きい為、モノが挟まれたと回路が判断(モーターの電流値で判断しているのでしょう)
保護回路が働きガラスを下げるのだと思います。
この症状は ちらほら聞きますね。

ホームセンターに行くと、200円位でシリコン潤滑スプレーが売ってます。
これをガラスにあたるゴム面に塗布してみてください。
それでもダメだったら 修理しかないですね。

オフと書いたつもりが おすぎさん ご指摘の如く、キーボード Oのとなりのキー
Pも押してしまった様で、ポフとなってました。(笑)

記事No: 1073
投稿日: 2003/02/26(Wed) 09:06
>
> ガラスとそれをおさえてているゴムの劣化による摩擦が原因ではないでしょうか。
> 摩擦が大きい為、モノが挟まれたと回路が判断(モーターの電流値で判断しているのでしょう)
> 保護回路が働きガラスを下げるのだと思います。
> この症状は ちらほら聞きますね。
>
> ホームセンターに行くと、200円位でシリコン潤滑スプレーが売ってます。
> これをガラスにあたるゴム面に塗布してみてください。
> それでもダメだったら 修理しかないですね。

ありがとうございます。早速試してみます。

> オフと書いたつもりが おすぎさん ご指摘の如く、キーボード Oのとなりのキー
> Pも押してしまった様で、ポフとなってました。(笑)

ありゃりゃ?MORIMORIさんのうっかりミスでしたか??
おすぎさんの意地悪! 

記事No: 1075
投稿日: 2003/02/26(Wed) 22:05
> ありゃりゃ?MORIMORIさんのうっかりミスでしたか??
> おすぎさんの意地悪! 

そんな事に気づかないとは・・・・
君のとこに”ボブハゲ”がやってくるぞ~~~~~

おあとがよろしいようで・・・・・!

MORIMORIスペースギアのページ